« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

みかん狩り

みかん狩り
みかん狩り
みかん狩り
ツツみかん狩りに行きました。
今年、みかんが表の年でたくさん実ってました!
けど、寒かったぁ〜。
みかん採って食べ放題してたら寒さは気にならないけどね。
帰りは美女塚茶屋で新そば食べようとしたら20分待ちらしくて諦めてカツ丼。
カツ丼も美味しいけど新そば食べたかった残念。

|

スタンプ

スタンプ
初めて東京アンティークのスタンプを購入。
手書きと印刷の間のような魅力にハマっています(*^.^*)

|

ヨーグルト

ヨーグルト
ヨーグルトの種をもらって増やして食べてます!

酸っぱくなくて美味しいです!

今まで食べたヨーグルトとは違って出来立てだからなのかマジで美味しい!
毎日増やしてたくさん食べようと思います(嬉)

|

金魚

金魚
金魚をOHANAちゃんにもらいました!
水槽が賑やかになりました。
早速、狙ってるヤツもいます(-_-;)

|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »