« 商品タグ | トップページ | 金魚 »

黒猫(追記あり)

昨日、深夜二時に家の前に出てみると…。

黒子猫が寝てましたeye

とても懐っこい生後2ヶ月くらいの子猫です。

平気で家の中に入ってきて我が家の飼い猫の餌を食べたりしましたsweat02

寒い外に出たがらなかったので結局、泊めてあげました。

さてはて、小さすぎて性別不明?!(旦那はメスと予想)

子猫はゲージに閉じ込めてお仕事へup

で、仕事終わった帰り道…旦那からのご報告downwardleft

旦那『今日、馬券買ったら当たったnotes

私『マジでupup

よくよく聞いてみるとネットで100円券を8枚買ったそうな。

①そしたら一枚当たって1万1千円になったdollar

②さらに二千円次のレースを買ったらまた当たって4千円になったdollar

めったに馬券を買わないのに当たるとは黒子猫さまのおかげかとlovely

黒猫は縁起が良いとか悪いとか言いますが幸運の黒にゃん子なら

我が家の家族に迎えるしかないよねhappy02

けど、まだ名前は付けません!!

もし飼えなかったら愛着わいて悲しみがますのでcrying

追記

あとひとつ良いこと!

昨日、急遽入った結婚式の二次会の予約20名。

この時点でかなり嬉しいが今日になって30名に増えた!

しかも時間延長いただき追加料金まで!!

とってもお店が賑わいました。

幸運のニャンコ

F1000066

|

« 商品タグ | トップページ | 金魚 »

」カテゴリの記事