« 駄菓子 | トップページ | にんじんケーキ »

待ってました!!

F1000162 年に一度のお楽しみheart02今年も対馬産ブルーベリーが手に入りました。

天候が不順で出来はどんなかな?と思ってたけど

今年も去年同様、美味しいブルーベリーになってましたlovely

フレッシュブルーベリータルトが食べられるのは今月限りup

島のブルーベリーが無くなりしだい終了ですsign03

早速、明日からご提供できるように用意は万全ですup

どんなクリームにしようかなnotes

F1000153

|

« 駄菓子 | トップページ | にんじんケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事