« 待ってました!! | トップページ | パンプキンケーキ »

にんじんケーキ

F1000042_5 F1000004 桃水館の畑でとれたニンジンをケーキにしました。

キレイな色で美味しかったですgood

けど、このケーキってニンジン味がしないです。

ニンジンケーキと言えば

高校受験勉強の為に先生の家にお邪魔した時に

先生が小さな娘さんの為にニンジンケーキを作っておられ

それを手伝ってご馳走になった思い出があります。

先生、元気かなぁ。娘ちゃんは名前を忘れちゃったけど可愛かったなぁ。

ニンジンの味のする、あの日のケーキの味じゃなくて少し残念でした。

|

« 待ってました!! | トップページ | パンプキンケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事