« 佐須奈が好きです。 | トップページ | 待ってました!! »

駄菓子

駄菓子が気になりたくさん買ってきました。

F1000129_3 全部知らないやつ。

まずはキャンディーとガム

F1000126_2

手前のフエガムが可愛いheart02

次はクッキー

F1000128_2 王様とおばさんのイラストが好きな感じです。

最後はその他。

F1000125_2 注射器チョコ、焼き芋ようかん、バナナチョコ、くちびるグミ。

しばらくはいつものように眺めて楽しみます。

note今日買ったものnote

①駄菓子

②ボールドF1000131_2 F1000130_2

新しいデザインがまた可愛い。

③イヤーピアサー(両耳用)

ピアスホールが閉じてたので買ったぞ!

久しぶりでビビッてますcoldsweats01

④扇風機¥1,980-

今年はクーラーまでは要らんかなと。

⑤扇風機カバー¥105-

F1000139

得々屋のカバーはフリフリでした。

袋開けるまで気づかなかった。

あと佐護のお豆腐屋さんからおからを貰った。

F1000132_3 こちらのは白くてなめらかです。

ケーキやドーナツにしたら本当に美味しくて

大好きですlovelygood

今日は良い買い物が出来ました。

|

« 佐須奈が好きです。 | トップページ | 待ってました!! »

買い物」カテゴリの記事