« 最近のあれこれ。 | トップページ | 尾浦海開きと子ども会 »

近況報告

F1000035_2 家の前の公園に新しい遊具

とトイレが出来ました。

親子で喜んで・・・・・・三時間は遊ばされますcrying

F1000036_2 F1000089

夏は焼き菓子も痛みやすいのでRossoRossoはクッキー屋さんになります。他にケーキもあるけど。

F1000085 新メニューが増えました!

その一つが『ハンバーグのせナポリタン(お子様向け)』

なんだかウキウキしますw

F1000038

F1000082 F1000037

マザーリーフは

葉っぱを水に浸けたり

土に置いたりして増やします。

うそみたいに増えます。

F1000081 葉っぱのギザギザから双葉がたくさん出て増えました!!一枚の葉っぱから13株に増えました。さて、どうしようかな。

F1000077 先日、誕生日でした。この年で玩具をいただきました。なかなか優れものですlovelygood生キャラメル旨しheart04

F1000091 うちの弟は私の九つ下です。

甥っ子が可愛いようで

就職先の遠くから度々、玩具を送ってきます。

今回はポニョ!届いた日から毎日、二回見せられてます。

F1000046

うちの猫に息子のサングラス。

F1000083 こちらのボディクリームは良く行く美容室で

もらいました。

三十路になったのでやっとこ重い腰を

上げて見た目磨きを始めますかね。

次の手づくり市のCATVインタビューがあればアップに耐えられるお顔で出たいもんです。

|

« 最近のあれこれ。 | トップページ | 尾浦海開きと子ども会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事