« 月1、上ドライブ | トップページ | 地蔵盆まつり »

豊玉散策

今日も現地集合で友人とドライブしました。

豊玉散策が目的です。

F1000104_3

その前にランチにお好み焼きとアフターコーヒーcafe

いざ、豊玉へenter

まずは友人おすすめのスーパー丸和。

何でわざわざ行く価値があるのかと思ってましたが

ありました、珍しいもんhappy02

F1000105 ブルーチーズドレッシングと

ペプシコーラしそ味。

恥ずかしくも早速テンション上がりましたup

旦那にお土産、味見させます。

さてさて、次は島では一番大きな手芸屋と思われる

ビバハウス木村へ。

ソーイングしない私は見てるだけ~と思いきや

F1000103_2 キラキラ可愛いアイロンワッペンやレトロなボタンにやられました。

結局、一時間くらい二人でキャッキャしてたくさん買ってしまった。

可愛い端切れもあったので在庫全部色違い買い占めたheart04

なんも作れない私がどうするよ!ってなったので友人にまんま預けたんで生地の画像なし。友人Aの布も可愛すぎたんで写メしとくんだった。

ビバビバは昭和レトロが好きな人は行くべきですshine

そして、すみずみ漁ってみて、当時からの売れ残りがリアル昭和製でカワユスlovelygood

豊玉は他にも今やお馴染みのkiiroさんや美味しいアナゴ屋さんがあるからまた行きたいです。上ばかりじゃなく中対馬もあなどれんって感じpunch

|

« 月1、上ドライブ | トップページ | 地蔵盆まつり »

買い物」カテゴリの記事