« 近況報告 | トップページ | 月1、上ドライブ »

尾浦海開きと子ども会

F1000093 F1000092

今日は曇りで時々雨の降る天気でしたが子ども会で海水浴&BBQに参加してきました。地区の子ども会は小学一年生から参加が普通なんですが会長さんが毎年、未就学児も参加させてくれます。

今年もしっかり参加してきましたtyphoon

さすがに海には入りませんでしたが肉食べて、カキ氷食べて、走り回って賢者の石見つけて、ビンゴでゴーオンジャー花火をもらって、スイカ割りして食べて、雨もなんのその大満足な我が家でしたnotes

しかし、うちの子以外はみんな海に入ってたからびっくりだったよrain

うちは過保護かcoldsweats02うちの子は海より山派で良かったわgawk

|

« 近況報告 | トップページ | 月1、上ドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事