« 豊玉散策 | トップページ | 佐須奈が好きです。 »

地蔵盆まつり

昨日は地蔵盆まつりは雨でしたが、楽しみにしていたので

子には甚平の上にレインコートを着せて参加しました。

お参りをしてお菓子をもらって金魚すくいして雨でも平気なくらい

楽しんできました。金魚は『ぽにょ』と名づけ飼うことに。

F1000109 F1000108 F1000107

我が家の猫は興味ないようです。

F1000106

****以下、ついでに更新****

思い立ってピザも焼きました。

F1000111

この前、グリーンパークに行きまして長い滑り台を

初体験して気に入り何回も往復してました。

F1000115_2 F1000113

私のお気に入りのキャラです。

F1000118

浅田屋ちゃんの手づくり品ですが全国的に流行らしたいくらい

好きですheart01アニメ化やらコマ撮り映画やらしたくなる。

|

« 豊玉散策 | トップページ | 佐須奈が好きです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事