« 尾浦海開きと子ども会 | トップページ | 豊玉散策 »

月1、上ドライブ

F1000096 F1000097 F1000098 F1000099

五月から実行している毎月、1度は上ドライブをなんとか今月も実行でき満足なお買い物をしてきました。女、四人にぎやかな車内に車酔いしらずrvcar

ちょっとジメジメ蒸し暑いけど風が気持ちよくgood今回は運転lovelyもナビもお任せで楽チンでしたsmile

kirariさんでアクセと焼き物のおうち大小、feeさんでダルトンのミニラジオフライヤー2種、kiiroさんでオーダーしてた子供の箸を受け取りました。

F1000095 F1000094_2

今月、私のバースデーを覚えていてもらった友人、浅田Rに手製のリサイクルウッドの棚を、kiiroさんに私のイメージで作ったと言う通常の2倍は縦長の猫さんキーホルダーをいただきましたlovely

気兼ねなくワイワイ楽しい友人に囲まれてうれしいです。

三十路の夏、悪くないですgood

|

« 尾浦海開きと子ども会 | トップページ | 豊玉散策 »

買い物」カテゴリの記事