« ジャンクフード | トップページ | ビワとウメ »

(有)対馬ふるさと倶楽部

新しくレンタルボックスに対馬名物が登場しました。

68_010_2

『藻塩』と藻塩を使った『対馬飴』

 

68_011

甘いのにお塩の味がちゃんとします。

男性のファンが多いそうです。

試食分もいただいたので

お店に来て食べてみてください!

観光客の方に配ったら好評でしたよ。

こちらはボックスに置いてないのですが

『ぶっかけ ひじき』という商品。

ふりかけ、混ぜ込みOKの便利で

ひじきがサクサクで美味しいですhappy01

68_019   68_016_2        

卵アレルギーの方のために黄色はカボチャを使用してありますup

ナイスアイデアですねbleahgood

今夜の夕食は『ぶっかけ ひじき』とタコ無し焼きでした。

タコが無くても具がたくさんなら

満足なんでOKな我が家ですsmile68_020_2

|

« ジャンクフード | トップページ | ビワとウメ »

レンタルBOX」カテゴリの記事