« 古いガラスと新しいガラス | トップページ | ハーブと雑貨の店 『Fee』 »

千俵蒔山

Dscn3073 今日はお店をお休みして千俵蒔山に行ってきました。

Dscn3067 Dscn3065

午前中は曇りで霧もありましたが程よい風と見晴らしの良い景色で気持ち良かったです。

Dscn3079

風車は止まっていましたが

思ったよりもすごく大きくて

びっくりですhappy01

で、わざわざ店を休んでまで行った目的は

Dscn3080_5 Dscn3115

あじさい祭パラグライディング対馬大会

タンデム体験の為でしたup

11時ごろ着いたのですが受付終了と言われがっかりしていたのですが

ちょっと知人の紹介で午後からOKをいただき飛んできましたup

午後からは霧も晴れて、まぁ、すごかったですhappy02

トンビと同じ高さ飛んでるし、海キレイやし、風になるってハマリマスshine

来年、もっと早起きして体験しに行きたいくらいです。

|

« 古いガラスと新しいガラス | トップページ | ハーブと雑貨の店 『Fee』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事