« エプロン | トップページ | シフォンケーキ »

時計草

F1000111 最近、カントリークラフト工房『はじめのいっぽ』さんの

教室&おうちにハマッテおりますlovely

お教室はもちろん楽しいのですが

素敵なお庭とおうちが見飽きず居心地良すぎて

先生とのおしゃべりが止まりませんshine

今度はたくさん写真を撮らせてもらおう。

先生の一押しはバラF1000022

他のバラもありましたが

私はこの子が好きですheart02

F1000020 私の気になるナンバー1はこちら!

時計草です!!

この日、初めて見て感動しましたup

本当に時計です。

長い針、短い針、秒針まであります。

F1000021

横から見た画

わかりにくいかな。

壁に這わせてあり

ツル系のようです。

F1000112 窓辺にはサボテンや多肉ちゃん。

小瓶なども可愛いですnotes

F1000031

四月に初めてお邪魔した時に

先生にいただいた多肉ちゃん。

こんなに大きくなりました!

三倍くらいには育ちましたよ。

次回は動物リポートしますnote

|

« エプロン | トップページ | シフォンケーキ »

動物・植物」カテゴリの記事