« ユスラウメ | トップページ | 時計草 »

エプロン

Dscn2248_3 cherryお友達のOHANAちゃんに作ってもらった

チョコ色の水玉のエプロンとバブーシュカですheart04

あんまり可愛く素敵で手をバタバタさせて喜んでブレてますhappy02

毎日のお菓子作りが楽しくなりそうですnotes

お店Rossoにちなんでsign02赤の水玉のカフェエプロンとバブーシュカも頼んでて

同じ日に受け取ったのですが・・・・可愛すぎるcoldsweats01

サタチの私には可愛すぎませんかねsign02とか思っちゃって大事に置いてますhouse

もちろん着ますよupupとっておきの日に着ますよlovely

OHANAちゃんも出展参加するつしま手づくり市ですup

その日まで心の準備をしときます、可愛すぎるのでcake

最近の私、毎日、つしま手づくり市って言って中毒ですね。

私の大事に育ててるイベントなのでお許しくださいchick

可愛いつながりでプラージュのやまねこパンが

私を見つめてたので買ってまいりました。

しかし、息子は怖いと言って食べませんから

私が明日の朝ごはんにいただきますsmile

Dscn2763 Dscn2764

|

« ユスラウメ | トップページ | 時計草 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事