« かもめ食堂 | トップページ | Kirari »

生おから

佐護の防人とうふ屋さんと仲良しなりました。

そして美味しい生おからをいただきました。

お豆腐のように真っ白な滑らかなおからでビックリup

是非、お菓子にして!という事で

チョコブラウニーとチーズケーキにしました。

13150022_818399278 

ラッピングはシンプルにsmile

13150022_125462052

ブラウニーは試食してもらって大好評!!

チーズケーキはいつもの半分のクリームチーズでも

十分、しっとり濃厚で美味しくいただきましたpig

実はドーナツも作ったのですが甘すぎたので

明日、リベンジしますgood

明日の夜、おとうふ屋さんに試食とお礼を兼ねて

おからスイーツをおすそ分けします。喜んでくれるかなheart02

ちなみに佐護の防人とうふ屋さんはつしま手づくり市にも参加予定です。

手づくり豆腐、美味しいので買って損なしです!

|

« かもめ食堂 | トップページ | Kirari »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事